2013年07月17日

全身脱毛をしようと考えてます

手の届かない背中なんかはシェバーの持ち込みでシェービングしてくれるところが多いですが、サロンによって異なるんでカウンセリングの際に確認するとよいと思います。
あるサロンではシェービング代がかなり高かったです。


あくまで個人差で、薄い方のほうが早く終わりそうなイメージですが、光脱毛はメラニン色素が濃い脇・膝下とかのほうが効果がでやすいです。
VIは濃い毛ですが毛根が深いので、効果が少しでずらく、また産毛が多い部分も効果がでにくいです。


全身脱毛新宿の目安は12〜18回ぐらいといわれてます。
脱毛は最初はお金と勇気がいりますが、実際に終わると「こんなんだったら悩む前にさっさと受けておけばよかった」って思う人がほとんどのようです。
自己処理により見た目の汚さや、脱毛後のかゆみや傷がなくなりかなり快適ですよ。

あと、未成年は親の同意書または同伴が必要です。
施術する所により電話確認をされると思いますよ。
脱毛は医療行為ですので病院でしか出来ません。
値段だけで安いエステを選びがちですが、それにはきちんと理由があります。
「脱毛」をしたいのであれば医療で受けましょう。

値段が安いということより機械がどうゆう機械か調べてみるとよいと思います。

また予約のとりやすさも毛周期に合わせてとれるとこがよいですね。

気になるとこすべてカウンセリングが理想だと思います。

個人的には脇とかならサロンは安いからお試し感覚でやるのもよいと思いますが、医療機関のレーザー脱毛がおすすめです。
タグ:全身脱毛
posted by じんq7gz at 17:03| 全身脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

