2012年07月01日

脱毛エステより病院でやった方が痛い

病院に行き、専門医に診察していただくべきです。
私も重度のワキガでしたが、手術をし、今はごく軽度にまでなりました。
私は大学時代に皮膚科クリニックでしました。一番いいのは医療レーザー脱毛です。
エステだと永久脱毛のはずなのに保証が2年とかって小さく書いています。なぜ?って思うでしょ・・。
それは2年も経たないうちにまた生えてくるからです。
友達は全身脱毛大阪で80万くらいかけてしたらしいのですが2年を過ぎたころに生えてきたのでまたお金がかかる〜って言ってました。
私は普通の皮膚科クリニックで医師の指導のもとしか使えない医療レーザー脱毛なのでもう7年くらいになりますがぜんぜん生えていません。それにもし生えてきたとしても本当の永久保証なので追加料金は一切かかりません。最初は脇+脚+手全部で100万くらいかかりましたがこれ以上追加料金がないと思うとすごく気が楽です。
悩むくらいだったら、カウンセリングをうけ
悩みの解決に向け踏み出してください。
ここの回答をすべて読んで気になった。
【勘違い】だけ指摘しておきます。
・感染したらいや→人にうつることはありません
・手術は簡単→安易に手術をすすめないでください
・費用は数十万→保険適用ならそこまで高額ではありません
・脇表面の皮膚をとる→今はその術式は行われていません
・ワキガは自覚がない→少なくとも私の知っているワキガの大半が自覚しています
・肉を食べるとなる→体臭は強くなりますが、ワキガはアポクリン汗腺が原因なので別問題です
【関連する記事】
posted by じんq7gz at 13:17| 全身脱毛大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ミュゼプラチナム裏事情

人気の脱毛専門店【ミュゼプラチナム】の両ワキ脱毛し放題キャンペーン♪
がいよいよスタート。

脱毛完了まで、なんと2400円の格安!というより激安プライスで
全額返金保証つきの回数無制限
(@_@;)






ネットでミュゼプラチナム裏事情とかいろいろ検索しましたが、結局、スタッフさんの対応が非常に良いので契約することに・・・

私の場合も、2400円の両ワキ脱毛し放題キャンペーンから脱毛始めました♪

両ワキ脱毛から始まって、両肘下6回コース、両膝下6回コースしました。
脇は永久なので、まだ通っています。両肘下・両膝下は終了しました。

効果があるかないかで言えば、必ず効果はあります。

ただ、ミュゼは光脱毛で黒の色素に反応しますので、毛の薄い箇所にはあまり効果がないかもしれません。

友達も同じくミュゼプラチナムで脱毛始めているのですが、キャンペーンがあるときの方が
断然お得ですよ〜


私の場合、足に一番効果を感じました☆処理のしすぎで埋もれ毛もいっぱいだった足がほんとキレイになりました。素足を堂々と出せるようになり、やって良かったなと思います。完全になくなったとはいえませんが、細い毛がちょろっと生えるだけなので、2週間に1度くらい軽く剃るだけで大丈夫です。

脇はもう6回以上やってますが施術してから1ヶ月経つとまだまだ生えてきますね・・・しぶとい・・・。永久コースで良かったです。


傷みは脇・足に多少(所々毛が濃いと思われる部分に)あり。手は温かいと感じる程度でした。

私の通っている所では、勧誘は全然ありませんでした。
ただ、勧誘はなくても、他の箇所もやりたくなっていきます。膝下がキレイになると膝上も気になってきた(笑)



posted by じんq7gz at 17:56| ミュゼプラチナム 裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。